今朝、リバティ・メディアが明らかにした。 F1の将来に向けた彼のロードマップ、特にエンジンに関する規制の変更が予想されます。 2020年以降に新たなエンジンメーカーを惹きつけるはずのポイント、モータースポーツの最高のカテゴリーは当面残ります。 メルセデス, フェラーリ, ルノー そしてホンダ。
今年はタイトルスポンサーとして参加 レッドブルレーシング, アストンマーチン に到着する可能性のある候補者の1人です F1。ゲイドンのマーク、 監督のアンディ・パーマーを通して同氏は、規制がエンジンメーカーの期待に沿った方向に進むのであれば、この分野に興味があることを昨年末にすでに認めていた。
監督は私たちに特にこう望んでいたと認めた 「MGU-Hを削除してください」。 「私の考えでは、それは不必要なコストと複雑さを生み出します。 パーマーがサポートします。 また、開発とテストベンチの時間を全体的に削減する必要があると思います。
超複雑なテクノロジーが強調されすぎています。ドライバーはショーを披露できる装備を身に着けて最前線に戻らなければならない。 »
今週金曜日、リバティ・メディアの発表後、アンディ・パーマーはソーシャルネットワークのツイッターを通じて反応した。 「F1の将来に関する今日のニュースを聞いて非常に嬉しく思います。
これらの変更は、アストンマーティンがエンジンメーカーとしてスポーツに参入するために必要な要件の多くをサポートします。これは正しい方向への非常に前向きな一歩です。 »
F1 の将来に関する今日のニュースを聞いて非常に嬉しく思います。これらの予想される変更は、アストンマーティンがエンジンサプライヤーとしてスポーツに参入するために必要な要件の多くをサポートします。これは正しい方向への非常に前向きな一歩です。
— アンディ・パーマー (@AndyatAston) 2018 年 4 月 6 日
アストンマーティンとレッドブルは、ヴァルキリー ハイパーカーの開発で協力したため、ロードカーでも協力しています。
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