アストンマーチン あきらめないで。 AMR21 の機密性能の原因は 2021 つだけ考えられます。それは、フロント アクスルの地面に対する傾きが少ない車両に対する XNUMX 年の技術規則で導入された空力的変更の影響です。
当初、競技規則は2020年と比べて変更される予定はなかったが、当初今季予想されていた空力革命のXNUMX年延期の結果、FIAは最終的に安全上の理由から、従来よりも大幅な調整を採用した。そこには現れません。
したがって、管理団体は、毎年記録される空力の増加と、すでに厳しいテストにさらされているピレリタイヤにかかる力の増加を遅らせたいと考えていました。
チームは、平らな底の後ろに三角形のカットを入れる必要がありました。 シングルシーター、フロア前部での吹き込みを禁止し、リアブレーキスクープの下部にあるフィンの振幅を減らし、ディフューザーの最も中央にあるXNUMX本のストレーキを短くします。
バーレーンGP以来、アストンマーティンと メルセデス これらの改造は、姿勢が著しく前傾している車にとってははるかに悪影響が少ないと主張しています。 レッドブルの先駆者と考えられています。 「ハイレーキ」。 したがって、RB16B では、「ローレーキ」と呼ばれる AMR21 や W12 よりもフロントに比べてリアが高くなります。
オトマール・ザフナウアー氏は不当にだまされたと考え、当局の責任を問うつもりだ。
« 最善のアプローチは、何が起こったのか、そしてなぜ起こったのかを正確に理解するためにFIAと話し合うことです。、アストンマーティンの主要チームがマイクで反応した。 スカイスポーツ F1 この件に関して彼に質問した人。 次に、より公平性を高めるために何かできるかどうかを試してみましょう。 '。
レーシングポイントが2020年に出場したメルセデスW400に多大な影響を受けたとして、000年に15万ユーロの罰金とマニュファクチャラーズランキングから10ポイントの減点処分を受けたことを思い出してほしい。当時、シルバーストンのチームはレギュレーションの陰に逃げ込んでいた。すべてが順調であることを確認しました。
- レッドブルは皮肉だ
失望した相手の言葉を警戒したクリスチャン・ホーナーは、アストンマーティン、そして間接的には同じ空力哲学を共有し、2021年の変更点について同じ不満を抱いているメルセデスに非難の声を送らずにはいられなかった。
« 私たちはレースを XNUMX つだけ完走しましたが、そのレースではローレーキコンセプトに基づいた車を開発したメルセデスが優勝しました。、レッドブルレーシングのメインチームに同じマイクを託しました。 スカイスポーツF1.
彼らはバーレーンでの空力管理に関しては我々と同じかそれ以上に優れており、ここでも素晴らしい調子を見せているようだ。
これに関係なく、規則の起草と修正は正確な手順に従って行われ、2021 年の変更は全会一致で採択されました。
数年前にフロントウイングが交換され、それに悩まされました。 私たちは反対の立場をとっていましたが、投票結果を受け入れました。
ゲームのルールが XNUMX 回のレース後に見直され、修正されると信じるのは私には甘いように思えます。 どうすればそのようなシナリオを思い描くことができるのか、私には理解するのが難しいです。 '。
アストンマーティンには当然のことながら、規制問題について管轄当局と話し合うあらゆる機会があります。 この慣行はF1では一般的だ。 しかし、英国チームが正式な手続きを開始した場合、それ自体が熊手であることはほぼ確実です。
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