不安定で反抗的なFW41はこれまでのところほとんど輝かず、英国チームがポイントを獲得するまでにバクーではややクレイジーなレースが必要となったが、8位に入ったおかげでポイントを獲得できた。 散歩 アゼルバイジャンでは、非常に複雑なシーズン前半の唯一の試合だ。
冬季テストから、 ウィリアムズ 彼は、2018年の騎乗馬がパニックに陥ることはないことを知っており、今から夏休みまでの間に改善を加えて状況を修正することを目的とした一連の対策をすぐに開始しました。
プロセスの最終段階であるこのホッケンハイムでのミーティングへの期待について尋ねられたとき、サー・フランクのXNUMX人のドライバーはあまり多くを語らなかった。
« 今週末はシルバーストンよりも大きな展開が予想されるため、前向きになる理由がたくさんある。とシロトキン氏は語った。 これらは、バーレーンから実施された当社の復興プログラムの一部です。これらはパッケージ全体を改善し、クルマに抱えていた根本的な問題を解決することを目的としています。特にフロントウイングが変更されていますが、その変更点はマシンのほぼあらゆるところにあります。
これらの新機能は、必ずしも空気力学的負荷を増加させるわけではなく、紙上のラップタイムの向上をもたらすわけでもありません。。何よりも、開発によってより安定した基盤が生まれ、その基盤に他の要素を追加して、より多くのサポートを生み出すことができることを願っています。この改善はドライバーだけでなくエンジニアにも自信を与えるものでなければなりません。 「こうすれば、サーキットでのパフォーマンスはこうなるだろう」と自分たちに言い聞かせる必要があります。そしてこの自信があるからこそ、新しい部品でさらなる競争力を解き放つことができるのです。 '。
« 私も同じこと言われました、チームメイトのランス・ストロールは、かなり驚くべき定式化で続けました。 チームにとって非常に重要な週末であり、新しいパーツの到着により良い結果を記録したいと考えています。 とはいえ、車を手にする前から結論を急ぐつもりはありません。。最初のフリー走行セッションで運転感覚がどのようなものか見てみましょう。 '。
まさに自信がにじみ出ていない言葉。
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