少なくともメルセデスはマイアミでの改善に満足している

W13 の最初の大きな開発により、メルセデスは対照的な週末をわずかな笑顔で終えることができました。

公開 12/05/2022 à 15:10

Gonzalo Forbes

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少なくともメルセデスはマイアミでの改善に満足している

ルイス・ハミルトンとジョージ・ラッセルのメルセデスは、マイアミGPで今季初のメジャーアップグレードを受けた。 ©DPPI/F. グッデン

2022年のシーズンはいかに難しいか メルセデス。 2014 年以来超優勢であり、ハイブリッド時代の始まりであるドイツチームは、非常に複雑なシーズンのスタートを切っています。 主役を演じることに慣れていたシルバーアローは、はるかに遅れをとっているため、自分たちが無人地帯にいることに気づきます フェラーリ et レッドブル しかし、残りのプロトンよりも先を行っていました。 この状況は昨年XNUMX月にバーレーンで開催された第XNUMX回グランプリ以来続いている。

しかし、先週末のマイアミでは、好調のジョージ・ラッセルが2枚のサインにサインし、空は晴れたようだった。e ら1e 最初のXNUMX回のフリー走行セッションのタイム。 にとってとても良いニュースです トトウルフ W13 に最初の主要な開発 (フロント ウィングとリア ウィング) を導入した彼のチーム。 結局のところ、シルバーアローズが傾向を確認できなかった残りの試合を考えると、ドイツ人にとってすべては単なる蜃気楼に過ぎなかった。

たとえば日曜日のグランプリでは競争力が欠如していたにもかかわらず、 ルイス·ハミルトン そしてジョージは、トップXNUMX台、つまりXNUMX台のレッドブルとXNUMX台のフェラーリの後ろにいることに気づきましたが、再びフィールドの残りの前に立っていたので、メルセデスでは物事の明るい面を見ようと努めています。

« XNUMX つのことを区別することが重要です。XNUMX つは正常な進化に関するもので、もう XNUMX つはネズミイルカの発生や車の性能を損なうその他の問題の解決に関するものです。とメルセデスのテクニカルディレクター、マイク・エリオットは語る。 私たちが持ってきたフィンは間違いなく私たちが望んでいたパフォーマンスをもたらし、一歩前進することができました。 好調だった金曜日には多くのデータを収集することができ、ネズミイルカの発生状況も理解することができた。 エンジニアはこのデータを見て理解を深めます。

車を走らせるたびに、私たちは何か新しいことを学び、それがゲームの目的であり、競合他社よりも早く車を理解しようとすることです。 現時点では我々は少し遅れているが、車を改善する方法、次の小さな一歩を前進させる方法、ネズミイルカを取り除く方法を見つけるには、膨大な努力と膨大な作業が必要だ。 、競争力を取り戻す方法、またはトップチームと競争力を持つ方法、私たちがなりたいチーム。 「」

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Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

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