オリジナルのタイヤ選択、滑らかな路面: 新しいメルボルン サーキットに関するピレリの分析

イタリアのメーカーは、大部分が再舗装されたサーキットでの2022年シーズンの最初のGPと比較して、より高いパフォーマンスギャップを持つタイヤをもたらします。

公開 05/04/2022 à 16:32

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

オリジナルのタイヤ選択、滑らかな路面: 新しいメルボルン サーキットに関するピレリの分析

ターン9は削除されます。 一人乗りは先ほど見えた逃げ道を通ります。 © DPPI

メルボルン (オーストラリア) にあるアルバート パーク サーキットがこれほど変化したことは、創立 26 年間で一度もありませんでした。一連のターン中の車の通過速度を高めるために、XNUMX つのターンが拡張されました。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く