ヒュルケンベルグとともに、ハースは目標を上方修正

来シーズン、ニコ・ヒュルケンベルグとケビン・マグヌッセンをペアにすることで、ハースは最終的にペロトンの後方から抜け出せることを望んでいる。

公開 17/11/2022 à 13:18

Gonzalo Forbes

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ヒュルケンベルグとともに、ハースは目標を上方修正

新たな冒険の準備を進めるハースには希望が待っています。 ©DPPI/F. グッデン

グリッド背景の終わり ハース ? 励ましの5の後e 2018年にマニュファクチャラーズでXNUMX位となったアメリカチームは、好調を維持することができず、さまざまな車両がペロトンの最後尾に常駐するなど、貧弱な結果を記録することさえできなかった。

の到着とともに ミック・シューマッハー 2021年にはチャンピオンの称号を獲得。 F2、ハースはおそらく地平線上に希望を見たかもしれません。 しかしここでもアメリカ人は彼に開発を一切省いたVF-21、とりわけすでに非常に非効率なVF-20の後継機を提供した。 ドイツ人と ニキータマゼピン、両方のルーキーも、ジーン・ハースのチームがより高みを目指すのに役立ちませんでした。

2022 年、非常に良いスタートが切れます。 ケビン・マグンセン 最初の15ラウンドで4ポイントを獲得したハースは、ついに良いシーズンを期待できるようになった! 最終的には、カナポリスの構造を解決する必要がありました。 資金が不足していたため、特定のイベントで競争力を発揮することはあったとしても、VF-22 を開発することはできませんでした。

ハースが野心を取り戻す

2023 年以降については、ハースにとって状況はまったく異なります。 ミック・シューマッハに代わって ニコ・ヒルケンベルク、北米チームは確かに目標を上方修正したいと考えています。 彼女がすぐに勝利、あるいは少なくとも表彰台を目指して戦うことを期待していないとしても、彼女は長年慣れ親しんだ最後のポジションを永久に残しておきたいと考えている。

« 短期的な将来は、今後数年以内にチームを、先頭ではないにしても、少なくとも中位までの我々が望む位置に戻すことです。, 信じられた チーム代表のギュンター・シュタイナー氏。 今年は集団の真ん中で定期的に戦いたいと思っています。なぜなら、今年はいくつかのレースで集団の真ん中にいて、それから消えて、そして戻ってきたからです...今シーズンはジェットコースターのようなものでした。 「」

非常に複雑な XNUMX 年間を経て部下たちが成し遂げた進歩を知っているギュンター シュタイナーは、部下たちが目標を迅速に達成するためにその勢いを続けなければならないことを理解しています。 「 来年はある程度の安定が必要だとイタリア人は指摘する。 過去 XNUMX 年間に比べて今年は大きな進歩を遂げましたが、今後も改善を続けていきたいと考えています。 他のチームも明らかに同じことを望んでいるから、それが目標だ。 「」

ハースが着手しているこの新しいプロジェクトを実行するために、ギュンター・シュタイナーは人々に頼ることができることを嬉しく思っています。」 経験豊富な » まずはニコ・ヒュルケンベルグからであり、定期的にトップ10を味わいたいと考えている。

こちらもお読みください > ハースはシューマッハよりヒュルケンベルグを支持するという正しい選択をしたのだろうか?

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

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注釈

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17 年 11 月 2022 日午前 04 時 20 分

2022年には資金が足りず(ミックの箱のせい?)、VF-22を開発することはできなかった...VF-23のおかげで、来年は2代のXNUMX人がより良い成績を収めることができるだろう。タイトルスポンサー!

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