シュワルツマンのフェラーリでの将来は危険にさらされていない

ロバート・シュワルツマンはロシアのライセンスを持っているにもかかわらず、今シーズンはフェラーリのテストセッションに参加することができる。

公開 27/04/2022 à 13:30

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

シュワルツマンのフェラーリでの将来は危険にさらされていない

ロバート・シュワルツマンは現在イスラエルのライセンスを取得しています。 ©DPPI/F. グッデン

ロシアのウクライナ侵攻でFIAは強制退去 ロシアのドライバーとチームに対して思い切った決断を下すことだ。 競技会から彼らを排除しないと決めた場合、運営団体は彼らに中立の立場でその旗の下で走るという条件を課した。

その後、FIAのこの決定により数人のドライバーが影響を受けた。 ニキータマゼピン ロバート・シュワルツマンのように、2022年のスポーツプログラムを終了したダニール・クビアトもランニングを続けるための解決策を見つけることにした人もいる。

のテストパイロット スクーデリア フェラーリと2017年からそのアカデミーのメンバーである22歳のドライバーは、今シーズンもレースに出場できることになる。 チームはレース週末の最初のフリー走行セッション中に少なくともXNUMX回は若いドライバーを走らせることが義務付けられているが、ロバート・シュワルツマンには参加する機会がある。 確かにイスラエルのライセンスを持っています。

« ロバートはイスラエルで生まれました, マティア・ビノットは言った エミリア・ロマーニャGPの傍らで。 彼はイスラエルのパスポートを持っています。 ライセンス的にはロシアのものではありません。 彼はロシア企業とも協定を結んでいた (スポンサー) 彼らの協力を終わらせるために。 今のところ、彼はまだ我々のテストドライバーであり、これからもそうである。 今後、乗せてもらえる機会があれば、乗せてもらうことになるでしょう。。 「」

フェラーリは今後、レース週末の開幕時にテストドライバーとリザーブドライバーに走行を許可するグランプリを選択する必要がある。

こちらもお読みください > フェラーリはイモラの失望を受けて「頭を高く保つ」必要がある

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く