を運転したことがありますか F1 以前の歴史?
私はジャンの車を開発したことはありましたが(「ミスター・ジョン・オブ・B」編集部注)、レースはこれが初めてです。 私は勝つためよりも乗るためにここにいます。 高価な車なのであまり遊んではいけないですが、楽しいです。 プロトタイプでも何でも好きなものを作ることができますが、重量は重量であり、重量に勝るものはありません。 シングルシーター。 こんなに楽しいことは20年ぶりだった、子供の喜びでした。
歴史的なフランスグランプリ
リジェ年もサーキットで行われます!
リジェの予選タイム
こちらはソハイル・アヤリ選手がドライブするリジェJS17 #リジェ50年 #f1 #classicf1 pic.twitter.com/Lvi0tlN4lx— リジェ オートモーティブ (@LigierAutomotiv) 28 2019 6月
このリジェ・マトラは他のリジェ・マトラとどう違うのか? ウィリアムズ-ルノー 1997年にテストしたんですか?
技術的には 15 年のギャップがあり、この期間には前例のない進歩が見られました。 より似ています F3私が飛んだのは000。 多少の地面効果はありますが、スカートが上がっているので当時よりは少ないです。 F1ドライバーは肉体的に苦労しているので、50歳を超えた紳士ではプレイ不可能だろう。 LM P2のタイム内で走っているので、それでも速いです。
リジェとマニクール、それは長い話です! 過去現在未来。 50 月 28 日から 30 日にかけて開催される歴史あるグランプリ・ド・フランスで、創立 XNUMX 周年を祝いましょう。 @MagnyCoursTrack。 たくさんのサプライズがあなたを待っています! それについてのすべてを読む https://t.co/4u9bNhVnFH pic.twitter.com/RmIOrvgcl3
— リジェ オートモーティブ (@LigierAutomotiv) 26 2019 6月
そして、この V12 マトラはその伝説に忠実なのでしょうか?
素晴らしいエンジンを搭載していますが、シーズンを乗り切るには10rpmが限界です。 したがって、パワーが位置する000 rpmが不足しています。 当時の 3000 馬力から、現在では 550 ~ 480 馬力が必要となり、V500 と比較した V12 の利点は失われています。
0 コメントを見る)