バドエルは消化しない

ルカ・バドエルはグランプリでのフェラーリの短いエピソードで、特にトランスプレスの行為により悪い経験をしたalpine。 イタリア人パイロットが得点を決めた。

公開 07/09/2009 à 19:13

書き込み

0 コメントを見る)

バドエルは消化しない

ルカ・バドエルはXNUMXつのレースで多くの観察者やファンの笑いものとなった。 1式。 特にイギリス人からは「Look How Bad You Are」というあだ名がつけられ、残念な結果だったため免責されることはなかった。 「 これを書いている人たちは、自分たちがどのような害を及ぼす可能性があるか理解していません 」と『ガゼッタ・スポルティーバ』でルカ・バドエルがコメントした。

ルカ・バドエルもまた、このメディアリンチが事件の方向性に影響を与えた可能性があると主張している。 スクーデリア ドライバーの一人をからかわれるわけにはいかないフェラーリ。 「 私の後任の決定にはメディアが大きな役割を果たしました。 »

すべてにもかかわらず、イタリア人ドライバーは彼の目に重要なものを保持しています。それは、60 つのグランプリで自分自身が FXNUMX のハンドルを握ったという事実です。 「 自分の夢を実現したのですが、 バドエル氏は続ける。 私はXNUMXつのレースでフェラーリのために運転したことを子供たちに伝えることができるでしょう。 マラネロは私を信頼してくれました。 第 XNUMX 回グランプリと比べれば、もっと良い成績を残せたはずですが、後悔は XNUMX つだけです。 »

結論として、元F60ドライバーは、シーズン中にチームがプライベートテストを実施することを妨げる経済政策を遺憾に思っている。 「 この規則は予備パイロットに損害を与え、彼らを犠牲者にします。 こんなことはF1でしか起こらない。 '

0 コメントを見る)