バドエルはバレンシアまで行きたいと考えている

フェラーリ F60 のハンドルを握りながら XNUMX 日間にわたるコマーシャル クリップの撮影を終えた後、ルカ バドエルはこの車での経験に満足し、レースを完走するという目標を設定しました。

公開 19/08/2009 à 11:17

書き込み

0 コメントを見る)

バドエルはバレンシアまで行きたいと考えている

ステージ上のすべてのチームと同じように、 フェラーリ 工場の強制閉鎖後、職場に戻るまで月曜の朝まで待たなければならなかった。チーム内で大いに盛り上がった休暇の後、ドライバーとエンジニアは月曜日にコースに戻り、F60のハンドルを握るルカ・バドエルと写真とビデオのセッションを行った。 XNUMX日間の運転では、ヨーロッパGPの代役フェリペ・マッサが実際のテストセッションを行うことはできなかったが、それでも彼は再び車を知ることができた。

« この 200 キロメートルは技術的な観点からはまったく重要ではありませんでしたが、車のことをもう一度知ることができました。 」とバドエル氏は宣言した。 「 良い感触を持っているし、バレンシアでは難しい仕事が待っていることは明らかだ。最初のレースで週末のリズムを取り戻すことができるだろう。 1式。自分自身に目標を設定したわけではなく、ただレースを完走することだけを考えていました。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く