バーレーンは2度目の開幕の特権を獲得するために奮闘した。 F1。 2006年、メルボルンでのコモンウェルスゲームズのために、オーストラリアはこの切望された場所を小さな湾岸王国に譲渡しました。今年、バーレーンはシーズンを終了するアブダビとの競争にさらされていると考えており、チャンピオンシップの開幕戦にさらなる注目を集めようとしている。無料 ?おそらくそうではありません。バーニー・エクレストンの場合、すべてに代償が伴うからです…
いずれにせよ、この戦略は素晴らしく機能しているようです。 ミハエル·シューマッハ, このシーズン最初のレースには、2004 年以来最も多くの観客が集まります。
マナマに数多くある販売所の 100 つで、ある販売員が手をこすります。「私の小さな店だけでも、毎日平均 100 枚のレースのチケットを売っています。見たことない ! 」。顧客の口元にある名前はただ 360 つだけです。「シューマッハ」です。ドイツ王者の帰還観戦には、XNUMX 日間のイベントで XNUMX ~ XNUMX ユーロの費用がかかります。
このバーレーンGPの目玉であるミハエル・シューマッハも、新聞や壁、その他の街灯に描かれている。彼のポートレート、空に向かって伸びた視線、そして「He's Back」というメッセージは少しキッチュに見えますが、気にする必要はありません。この復帰が非常に期待されていたため、私たちはゲームに巻き込まれてしまいました...
0 コメントを見る)