La 1式 外出制限の終わりに最初のスケジュールを発表した 2020年のチャンピオンシップにはXNUMXつのイベントが予定されています。 しかし、6月XNUMX日にモンツァで予定されているイタリアGPの後は、大きな不安が生じます。
という重大な噂が流れている 丘陵地帯のムジェロ トラックを巡る前例のない旅 しかし、リバティ・メディア(F1のオーナー)のモータースポーツ・ディレクター、ロス・ブラウン氏は、その熱狂を和らげることを望んでいる。 「物事は常に進化していますが、私たちにはまだ(カレンダーの後半を決定するための)時間はあります。編集者注)。
公式スポーツウェブサイトのインタビューで英国人選手は次のように説明した。 「多くのオプション (彼) が提案されている。私たちはシーズン後半を成功に導く可能性について非常に自信を持っていますが、安定化が必要な変動領域がまだ残っているため、今日(12月XNUMX日)に公式発表をするのは意味がありません。 »
元チーム代表は、親切にも2020年の最後の19ラウンドを公開してくれた。新型コロナウイルス感染症危機により、アブダビのきらびやかな雰囲気をより歴史的なコースに変えることが可能になると考えたのか?見逃した!
「今私たちが見ることができることから考えると、 バーレーンとアブダビがシーズン終了時のセーフティネットとなります。 これでグランプリが 10 個になり、少なくとも XNUMX ~ XNUMX 個のレースを見つける必要があります。 (イタリアと中東の間)。 »
1年にF2004カレンダーに導入されたサクヒール・トラックは、レイアウト変更のおかげでXNUMX回の懲罰を受けることもできた。 「私たちはそこに行くことができますし、 XNUMX つの異なる構成で実行する, ロス・ブラウンは続ける。 かなりエキサイティングな準楕円形のトラックがあり、バーレーンのすべてのトラックはF1グレード1を特徴としています。 »
2010年、チャンピオンシップは砂漠サーキットを888メートル延長して開幕したが、曲がりくねりすぎたためあまり成功しなかった。
逆に、XNUMXつの目的地は増加していません。 「我々は、場所が一時的な回路を構築しなければならないことを認めます。バク (アゼルバイジャン) シンガポールはさらに準備時間が必要 恒久的なエンクロージャよりも。あらゆる側面を考慮する必要があります。開催できないレースもあれば、開催できるレースもあります。 »
0 コメントを見る)