バルセロナは新契約の可能性を90%と見積もっている

カタルーニャ・サーキットのディレクターであるジョアン・フォントセレが、バルセロナでのスペインGPの冒険を延長するためのリバティ・メディアとの進行中の交渉について語ります。

公開 21/05/2019 à 10:01

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

バルセロナは新契約の可能性を90%と見積もっている

来年ここバルセロナでスペインGPが開催されるでしょうか?

 

2019年が契約最終年となった。私たちはリバティ・メディアとともに次のプロジェクトに向けた基礎を築いています。私たちはリニューアルの精神に100%取り組んでいます。私たちは「エクレストンモデル」に基づいて契約していましたが、現在は「リバティメディアモデル」に移行しており、多くのことを徹底的に見直す必要があります。

スポーツ面でも商業面でも、ソーシャルネットワークの台頭、有料チャンネルでのグランプリ放送、サーキットでのサスペンスの欠如、経済現実と同様に、私たちが今日手にしている製品はもはや同じではありません。 フェルナンド·アロンソ...

デジタルは、バーニーには存在しなかった可能性を提供し、今後は白黒で表示される必要があります。リバティ・メディアは私たちの要件を認識しており、私たちも彼らの要件を認識しており、議論が進行中です。

フェルナンドが勝ったときの視聴者数は7,8万人でした。この数字は 2 万人に減り、その後、有料チャンネルへの移行後は 200 人にまで減少しました。イベントを宣伝し、新しい金融パートナーを見つけるにはどうすればよいでしょうか?

これらの問題については、Liberty Media と話し合う必要があります。契約ではこれらのパラメータを考慮する必要があります。カタルーニャ州のジョアキン・トーラ大統領はチェイス・キャリーを迎え、同地域のグランプリへの愛着を再確認するとともに、合意内容を見直す必要性も強調した。心強いのは、合意に達したいという共通の願望があるということです。

4 年 2020 月 XNUMX 日と推定されるオランダの暦復帰には、依然として重大な疑問が生じています...

フランスGPの再開日をXNUMX月に決める必要があったとき、解決策が見つかった。ポール・リカールはそれほど遠くないので、デートはXNUMX月が良かったのですが、私たちは一緒に住んでいます。バルセロナとザントフォールトの運命を結び付けてはなりません。

ザントフォールトを運ぶのは、 フェルスタッペン アロンソのバルセロナのように。リバティ・メディアはフェルナンドの退団に責任を負うことはできない…

いいえ、次の通過を除いて、 F1 有料チャンネルでは視聴者が沈んでしまい、トラックで提供される光景はあまりにも予測可能です。同じ期間で、スタンドの観客数は 142 人から 000 人に増えました。個人的には自信があります。私は新規契約の可能性を 90% と評価しています。

0 コメントを見る)