バルセロナでは、メルセデスが正しい方向に進んでいるかどうかは展開によって分かるだろう

メルセデスは、W13に新たな改良を加えることにより、残りのシーズンで思い切った決断をしなければならない限り、トップグループに近づくことを望んでいる。

公開 20/05/2022 à 19:45

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

バルセロナでは、メルセデスが正しい方向に進んでいるかどうかは展開によって分かるだろう

メルセデスはバルセロナでW13の新しいパーツを発表した。 ©DPPI/X. ボニーラ

« 私たちは常に自分たちのコンセプトに100%集中しています。 すでにシーズン終了から50年までに自分たちの努力とリソースを50-2023%配分し始めているのであれば、すべてを止めて来年に100%集中したほうがいいかもしれない。 しかし、私たちは自分たちのクルマを大いに信じています。 理論上は、バルセロナでの冬季テストで使用されたスペック 1 の方が遅いとされていますが、主に必要なのは、現在のマシンがドライバーにとってどのように予測しやすくなるかを見つけることです。 いずれにせよ、コンセプトを変更する前に、良い点と悪い点を理解する必要があります。 これはバルセロナ後に私たちが自問する疑問です。バルセロナではより相関関係が高まるからです。 そこから、鏡を見て、自分が間違っていたかどうかを確認します。 » マイアミグランプリの後、 トトウルフ バルセロナは決定的な会合として迎えた メルセデス そして2022年シーズンの残り。

昨年 1 月にサイドポッドを失ったスペック 2 で冬季テストを行ったおかげですでにデータを収集できていたトラックで、ドイツチームはスペック XNUMX の改良版を提示しました。目的は明らかに、走行距離を減らすことです。先頭グループとの差を許し、 ルイス·ハミルトン そしてジョージ・ラッセルはもっと頻繁に表彰台争いに参加し、なぜ勝利しないのか。

バルセロナでは、メルセデスはW13の進化について最初の比較を行う機会を持つことになる。 プレシーズンテスト中に収集されたデータにより、ブラックリーのエンジニアはシルバーアローの最新開発のパフォーマンスを判断できるようになります。

« 週末に到着するたびに、すべてがうまくいくことを願っていますとルイス・ハミルトンは言う。 私たちはチームとして前進し、改善できるよう全力で取り組んでいます。 私はチーム全体をとても誇りに思っており、違いに気づくことを願っています。

これはテストに非常に適したトラックです。 初めてここで車を運転したときにデータを収集することができました (XNUMX月の冬季テスト時)。 それ以来、どれだけ進歩したかを見るのは興味深いでしょう。 »

メルセデスにとって重要な会議

再検討され、何よりもアップデートされたスペック 2 により、メルセデスはシーズンの重要な週末を迎えています。 集団より先にいるが遅れている レッドブル et フェラーリ、スターの付いたブランドは、もはや予定を逃すわけにはいきません。 社内で好評を博したメッセージ。

« 他の週末と同様に、今週末も我々にとって非常に重要になると思います。 ジョージ・ラッセルは、まだ進歩が進んでいないことを認識しています。 しかし、ローマは一日にして成らず、まず問題を認識し、それらの問題を解決するために工場で部品を開発し、それから実装を試みるには時間がかかります。

トラックタイムはあまり多くない。 マイアミでは、私たちが進むべき方向性を初めて垣間見ることができました。 今週末にはXNUMX回目の開催が可能になるはずだ。 そうすれば、私たちは結論を導き出し、この道を続けるべきか、それとも別の道を歩むべきかを知ることができます。 しかし、それが正しいとしても、いきなり表彰台の最上段に上がれるとは思えません。 しかし、関係なく、今週末からポジティブなフィードバックが得られるでしょう。 「」

一方、ルイス・ハミルトンは、スペック 2 2.0 でスペイン GP を攻撃したときは、より控えめでした。 彼はヒスパニック大会の重要性を認識しているが、XNUMX度の世界チャンピオンはあまり急いで試合をしたくはない。

« 私はデザイナーではないので、デザインが良いか悪いかについて意見を言いたくないとイギリス人は説明する。 Il (デザイン) 他の人とは違うように見えます。 彼はユニークな人物だと思います。それが私たちがチームとして大切にしていることです。常に革新し、興味深いコンセプトを考え出すことです。

今週末、我々が正しい方向に進んでいるかどうかが分かるだろうし、そうでない場合はそれを排除するだろう (デザイン) 別の方向へ進むために。 これは、ゼロから始めなければならないという意味ではありません。。 » メルセデスは岐路に立たされている。 改善が実を結べば、ドイツチームは今後も徐々にビジネスに復帰できるだろう。 そうでなければ、たとえW13の開発を制限することになっても、残りのシーズンについて真剣に考え始めるかもしれない。

こちらもお読みください > レッドブルによく似ているにもかかわらず、アストンマーティンはFIAによって準拠しているとみなされた

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く