バリチェロもその傾向を裏付ける

ブラウン GP は、モナコの特定のサーキットであっても、常に驚くほど簡単です。 ブラジル人選手に続いて、最初のフリー走行セッションではマッサとハミルトンが目立った。

公開 21/05/2009 à 12:13

書き込み

0 コメントを見る)

バリチェロもその傾向を裏付ける

公国サーキットのレイアウトは非常に特殊で、一般にパドックの階層を表すものではありませんが、ルーベンス・バリチェロはブラウンGPで再びグリッド上のシングルシーターの先頭に立った。 ザ フェラーリ しかし、彼らの改善と最前線への復帰を確認しました。 セッション開始時には、フェリペ マッサとキミ ライコネンが最初の 1 位を独占し、20?XNUMX?? を下回りました。 多くのドライバーが自分の車の開発をテストしている間。

そのときです ルイス·ハミルトン 彼は傑出しており、非常に良いタイムを達成して階層のトップに位置しましたが、セッション終了までにこのタイムを更新することはできませんでした(1:17:578)。 フェリペ・マッサが近づいて追い抜き(1分17秒499)、ルーベンス・バリチェロが午前の基準タイムを1分17秒189で記録した。 XNUMX番目はヘイキ・コバライネンで、ライコネンのXNUMX度目の出場でマクラーレンとフェラーリの良い行動を確認した。 ザ ウィリアムズ 中島とロズベルグが6、7回とペースを追い、バトンは無理せず8回目をマークした。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く