バイエルンLB、バーニー・エクレストンを訴える

バーニー・エクレストンによるF1権利買い戻し事件の新​​たな章が幕を開ける。 バイエルンLB銀行はE氏を攻撃し、3億4500万ユーロの損害賠償を要求している。

公開 20/12/2014 à 17:08

デュピュイ

0 コメントを見る)

バイエルンLB、バーニー・エクレストンを訴える

バーニー・エクレストンが発見されてから数時間後 FXNUMXグループの最高経営責任者としての彼の地位, バイエルンLB銀行 以前の権利所有者 F1 発表の ロイターにて 彼女は英国人実業家を法廷に連れて行き、次のように要求したと 損害賠償額は345億XNUMX万ユーロ.

ドイツ社会は銀​​行家に賄賂を支払った疑いのあるF1投資家に騙されたと考える ゲルハルト・グリブコフスキー 規律の権利の償還を促進するため。 「1年と2005年にF2006の銀行株が売却された際、取締役会メンバーが賄賂を受け取っていた。売買契約は交渉されていなかったが、 エクレストン氏が指示した条件に従って最終決定、当行にとって不利な条件でした。」、強調表示 バイエルンLBの広報担当者.

Si ドイツの銀行家は懲役刑を言い渡された 違法な支払いを受け取ったとして、バーニー・エクレストンはミュンヘン裁判所(ドイツ)の手から逃れた 100億ドルの罰金を支払うことで (75万ユーロ)。 この告訴は、E 氏が確かに取り除くことを望んでいた司法機構を再び始動させることになる。

0 コメントを見る)