バーレーンでのフォース・インディアの素晴らしい練習

フォース・インディアはバーレーンGPの予選で、必要なポテンシャルを持っていることを改めて証明した。ポール・ディ・レスタとエイドリアン・スーティルは、マーク・ウェバーとルイス・ハミルトンのペナルティを利用して3列目からスタートする。

公開 20/04/2013 à 18:44

デュピュイ

0 コメントを見る)

バーレーンでのフォース・インディアの素晴らしい練習

フォース・インディアはチャンピオンシップでわずか14ポイントしか獲得していないが、インドのチームには明らかに良い結果を期待できる潜在力がある。週末の初めから快適なバーレーン・サーキットで、ポール・ディ・レスタとエイドリアン・スーティルはともにQ3進出を果たした。スコットランド人とドイツ人はペナルティを利用した後、バーレーンGPでXNUMX列目からスタートすることになる ルイス·ハミルトン そしてマーク・ウェバー。 「チームの素晴らしい努力のおかげで、今シーズン最高の予選パフォーマンスを達成することができました。」とチーム代表のロバート・ファーンリー氏はこう要約する。 「両車ともQ3に進出できる可能性があることは分かっていました。ポールとエイドリアンはわずかXNUMX分のXNUMXの差でフィニッシュした。ペナルティで順位を上げたいと思っていたが、これでレースに向けて非常に良い順位が得られた。タイヤのことは心配していない。明日はポジションを維持し、レースで良いペースを保つために戦略の面で明確な道を見つけることになるだろう。 »

ポール・ディ・レスタは予選でエイドリアン・スーティルを破り、5番手からスタートする。スコットランド人は、VJM06 の可能性を観察した後、自分自身をアピールするつもりです。 「クルマは競争力があり、昨日のロングランでのパフォーマンスを見れば、レース終盤に良いポイントを獲得できると期待できる十分な理由が得られる。 » ドイツ人は自分のプレーにあまり満足していなかった シングルシーター それでもチームメイトのペースを設定することに成功した。 「今日のマシンは運転するのが非常に複雑で、トラックのグリップレベルのせいで完璧なラップを達成するのが困難でした。 Q3の最後のラップはもっと良かったかもしれないが、それでも結果には満足しており、特にXNUMX番グリッドに上がった。私たちは暑い気候が好きで、明日は明るい見通しなので、このサーキットは私たちにぴったりです。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く