バーニー・エクレストンはロシアを信じている

2012年にグランプリが米国に返還された後、ロシアは1年にソチでF2014を開催する準備を進めている。バーニー・エクレストンは素晴らしいレースを期待している。

公開 15/10/2010 à 12:23

書き込み

0 コメントを見る)

バーニー・エクレストンはロシアを信じている

ロシアのウラジーミル・プーチン首相は昨日、バーニー・エクレストンとロシアGPの導入に関する合意に署名し、ロシアGPのカレンダーに組み込まれることになる。 F1 このサーキットは、2014年にオリンピックが開催されるソチに建設される予定である。いくつかの未完のプロジェクトを経て、モスクワはなんとかF2020の門にたどり着いた。

バーニー・エクレストンはすでに2002年にロシア市場にアプローチしていた。協定は署名されようとしていたが、両者は財政問題で意見の相違に陥った。 F1の大金持ちは、この合意により素晴らしいレースが実現し、その最初のレースがオリンピックと同じ年に開催されることを期待している。

« 私はF1がソチで起こることに大きな役割を果たすことを心から願っています。きっと素晴らしいサーキットになると思います », バーニー・エクレストンは契約に署名した後にコメントした。 「 これが私たちが望むすべてであり、この契約に本当に満足しています。彼らはオリンピックとF1を開催する最高の会場を建設中だ。 »

シーズンあたりグランプリが20回あるため、フランスGPを再び見られる可能性はさらに少しずつ減りつつある。 F1の世界は新興市場に注目している。インドもこのプログラムに含まれており、F1のアジアへの関心を改めて示している。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く