バーニーはアメリカでの別のGPについて考えている

バーニー・エクレストンは、オースティン(テキサス州)に建設される新しいサーキットで米国グランプリを開催するという提案を受け入れた。 しかし、F1の大資本家はアメリカ本土の他のレースのことも考えている。

公開 18/08/2010 à 10:33

書き込み

0 コメントを見る)

バーニーはアメリカでの別のGPについて考えている

オースティン・グランプリの主催者はFIAとの契約が10年延長され、間もなく建設が始まると発表したが、バーニー・エクレストンは次のシーズンのカレンダーに他のレースを組み込む可能性を検討している。アメリカ大陸の規律。

したがって、バーニーは、状況が彼に現れた場合、米国での別のレースの可能性があると発表した。 「 明確にしておきたいのですが、オースティンは確かにアメリカグランプリになりますが、それはアメリカで別の名前で別のレースが開催されることが不可能であるという意味ではありません。 » と発表した。 オートウィークドットコム。 « たとえば、ニューヨークでの別のレースを拒否するのはおかしいでしょう。 »

ある兆候は、建設が予測通りに進めば、他のサーキットも2012年から復活するこの競技会の開催に興味を示しているようだということを示唆している。 インディアナポリスの立候補は数カ月前に言及されており、提案はニューヨーク近郊での選挙戦に有利となるだろう。 たとえば、1961 年から 1980 年まで存在したワトキンス グレン サーキットは、この分野にとって興味深いルートとなるでしょう。

バーニー・エクレストンはアメリカにどんどん近づきたいと考えているようだ。 以前のインタビューで、彼はアメリカ人ドライバーが再びスターティンググリッドに立つことを支持すると発表した。 ダニカ・パトリックの名前が偉大な投資家によって例として挙げられていた。

0 コメントを見る)