ビアンキ:「地に足をつけている」

しかし、今週ヘレスでF1テストに参加したジュール・ビアンキは、何も得られないことを知っている。 フランス人選手は地に足をつけていると言う。

公開 05/12/2009 à 14:31

書き込み

0 コメントを見る)

ビアンキ:「地に足をつけている」

ジュール・ビアンキは数週間で立場を変えた。 フランス人選手はF3ユーロシリーズチャンピオンシップで優勝し、GP2シリーズのテスト、 F1 若いパイロットのために予約され、と長期契約を締結しました フェラーリ。 " すごく早いのは事実です、ブリニョレーを確認します。 しかし、私たちが運転するときの目標はF1に到達することです。 ドライバーは、コース上でもコース外でも、速く走ることが好きですか? コースから出口がない限り! 私は自分に起こるすべてのことについて完全に平静であり、とても幸せで、喜んでいますが、地に足をつけており、十分に囲まれています。 »

今週、フランスのFFSAチームのメンバーはフェラーリと48時間を過ごし、若手ドライバーのテストを希望するF200チームのために予約されたヘレスでのプライベートテストで1周以上を完走することができた。 「 ハンドルを握るまで気づかなかったと若いフランス人は打ち明ける。 そこで私は自分に何が起こっているのかを理解しました。 私は冷静さを保ち、チームが私に求めていることに集中するために、これらのテストが何を表しているかを無視しようとしました。 私は感動し、心臓が高鳴りましたが、夢を実現するという事実ではなく、運転することだけを考えていました。 »

一方、木曜日にはフェラーリがF60のハンドルをXNUMX人の優勝者の間で共有した。 F3 イタリア人のジュール・ビアンキは、火曜日と水曜日の丸2日間をスクーデリアで過ごすことができた。 こうしてフランス人選手は跳ね馬チームでF1に慣れる時間ができた。 「 初日は、私が方向性を掴んで車に適応できるように、私たちの代わりに運転してくれましたが、二日目はコンディションが大きく異なりました。 厩舎は私に快適に過ごすために必要な時間を与えてくれた。 彼女が私にアドバイスしてくれたのはただ XNUMX つだけです。道から外れず、徐々に学んでください。 正直、すぐに安心しました。 »

この3日間のテストを経て、FXNUMXユーロシリーズチャンピオンはこのハンドリングからポジティブな結果を引き出した。 「 その変化は、これまでのすべての経験と比較して、非常に大きなものでした。 最初の周回を始める前は少し混乱していました。 特にXNUMX日目は、成果を求めずに、やるべきことをすべてやり遂げることができました。 »

今シーズン、F3のARTグランプリで印象的な活躍を見せたルシアン・ビアンキの曾甥は、モータースポーツの世界でその名を轟かせました。 彼のパフォーマンスのおかげで、彼のマネージャーであるニコラ・トッドとスクーデリアとの良好な関係に加えて、彼はフェラーリに近づくことができ、フェラーリと数シーズンにわたって関係が続いている。 「 F1パドックへの訪問により、スクーデリア・フェラーリを含むいくつかのチームと連絡を取ることができました。 シーズンはF3ユーロシリーズで順調に進んでおり、将来への準備について考える時期になりました。 いつものように、私のマネージャーであるニコラス・トッドがすべての管理面を担当し、私がトラックの世話をしました。 契約は数週間前にジュネーブで署名された。 »

新しい地位に満足しているフランス人選手は、現在経験している期間が良いニュース、特にスクーデリアとの契約に満ちていることを認識している。 「 これは素晴らしい評価の印ですが、私はまだ言葉を見つけるのに少し苦労しています。 頭の中は終わったばかりのテストのことでいっぱいです! » 将来的にフェラーリに戻るのを待ちながら、ジュール・ビアンキの次の目標は、ARTグランプリと戦う次のGP2シリーズシーズンに移ることです。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く