ビアンキ「マルシャがザウバーに迫る」

ジュール・ビアンキはシルバーストンで満足のいく結果を達成し、自信を持ってドイツGPに到着した。フランス人選手は集団の中央に近づくことで、もう一度自分自身をアピールするつもりだ。

公開 17/07/2014 à 13:01

デュピュイ

0 コメントを見る)

ビアンキ「マルシャがザウバーに迫る」

ジュール・ビアンキは今シーズン、マルシャで話題を呼んでいる。モナコGPでロシアチームの初ポイントを獲得した後、フランス人選手はコンディションの変化を利用してシルバーストンのグリッドで12位を獲得し、再び頭角を現した。フランス人ドライバーはレースでうまく身を守り、14位でフィニッシュすることができた。の居住者であれば、 フェラーリ シルバーストンのテストでキミ・ライコネンに代わって出場したドライバー・アカデミーは一度も走行したことがない F1 ホッケンハイムのトラックでは、彼のキャリアによってこのトラックを知ることができました。

ドイツのサーキットはジュール・ビアンキによく合っているようで、今週末の今季XNUMX回目のグランプリに向けて自信を持っている。 「 ホッケンハイムリンクを下部競技で走っていたときから、私はいつも楽しんできました。過去にこのサーキットで優勝した良い思い出があります。今年の目標は大きく変わりますが、シルバーストンでQ2進出を決めた後、ザウバーに近づいたことを証明したいし、また良い予選を達成したいと思っています。シルバーストンでは陽性反応が出たので、夏休みに入る前に良いレースができることを願っている。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く