ウィリアムズ FW36 はよくできていますか?

ウィリアムズF1チームは今朝、FW36の最初の図面を公開した。 Grove チームは 2014 会計年度に向けて自信を示しています。

公開 23/01/2014 à 11:31

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ウィリアムズ FW36 はよくできていますか?

に行われたルール変更 F1 一人乗りのデザインに影響がないわけではありません。 昨日のフォースインディアの後、VJM-07のプロフィール図のみを公開しましたが、今度は ウィリアムズ今朝、公開するために 彼のFW36のスケッチ、今年は24歳のフィンランド人に任されることになる Valtteri Bottas そして32歳のブラジル人のフェリペ・マッサ。 フロントから見たものは、予想通り、ボードのほとんどが採用すべきやや見苦しいノーズを明らかにしています。 プレスリリースによると、この車は「XNUMX年以上の研究開発の成果です。 » 念のために言っておきますが、エンジン側ではウィリアムズが離脱しました。 ルノー 以下のために メルセデス.

「今年は自動車に関するテクノロジーがさらに増えていますとサー・フランクのチームの技術部門責任者であるパット・シモンズ氏は強調する。 過去にF1ではターボエンジンを搭載していました。 今回の違いは、エンジン形式の変更というよりも、まったく異なるシステムを扱っていることです。 私たちは大気エンジンから移行しました (V8.編集者注) マイルドハイブリッドシステムを搭載 (KERS.編集者注) 完全に新しいテクノロジーを核とした完全に統合されたハイブリッドユニットへ (ERS-H. 編集者注)。 「」

メルセデスとパワートレイン契約を結んだ後、ウィリアムズは6月末に新型VXNUMXの最初のコンピューター図面を受け取り、グローブのエンジニアはXNUMX月中旬に新型の設計を完成させることができた。 「 の建物 シングルシーター とてもうまくいきました、 シモンズ氏は説明する。 Mしかし、体重制限に達するのは大きな挑戦でした。 成功しましたが、新しいパワーユニットは古いV8よりも重いので、簡単ではありませんでした。 »

エアロは XNUMX 月の第 XNUMX 週に完成しましたが、メルボルンでの開幕戦グランプリに向けての開発がすでに期待されています。 そしてシモンズ氏は次のように結論づけています。 空力の観点からは、前のクルマにさらに近づけると確信しています。 »

FW36 の最初の図面はここにあります。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く