ビノット:「スタッフの健康が私たちの最優先事項です」

スクーデリア・フェラーリのディレクター、マッティア・ビノットはイタリアチームの活動に対する外出禁止の影響について語った。

公開 19/03/2020 à 11:51

デュピュイ

0 コメントを見る)

ビノット:「スタッフの健康が私たちの最優先事項です」

La スクーデリア フェラーリは、新型コロナウイルスのパンデミックに対抗するためにイタリアで実施された外出禁止令により、先週の月曜日に営業を閉鎖しなければならなかった。チームが直面する困難に直面して、FIAは次のことを決定した。夏休みを前倒しする 厩舎が罰せられないように。

スクーデリア・フェラーリのディレクター、マッティア・ビノットは、チームの活動が急速に鈍化したことに気づいた。

「スタッフの健康は私たちの最優先事項ですとイタリア人はコメントした。 F1公式ウェブサイト. 私たちはなんとかメルボルンに到着しましたが、そこに行くためにチケットを変更しなければならなかったので、私たちにとっては簡単ではありませんでした。重要なのはイタリアで何が起こっているかであり、私たちはイタリア国民との連帯を表明します。 »

「感染のリスクを最小限に抑えるために多くの制限があり、それが私たちの開発能力に影響を与えます」、マッティア・ビノットは付け加えた。 私たちはいくつかのカレンダーの仮定に基づいて開発プログラムを再調整しようと試みてきましたが、世界中でのコロナウイルスの流行の推移とそれが活動の回復に及ぼす影響を確認するまで待つ必要があります。 »

ただし、マッティア・ビノットは休暇を取らない予定です。 F1 特に反映している 新しい規制の施行を延期する 2021年に予定されています。

「他のすべてのチーム、F1、FIAと電話会議を開き、状況と(コロナウイルスが)今シーズンだけでなく来季にも与える影響について話し合うつもりだ」とスクーデリア・フェラーリの監督が認めた。 私たちは各側面を慎重に評価し、新しい規制を延期する可能性を検討します。何が起こっても、フェラーリはこの分野の利益のために行われる選択に責任を負う用意がある。今は利己的になるときではありません。 »

F1はモナコ​​GPに出場し、年明けに欠場したレースのほとんどを再スケジュールすることを期待して、シーズン開幕をXNUMX月末まで延期した。

0 コメントを見る)