2016年の空白期間を経て、この由緒あるイタリアのチームは昨年立ち直り、イタリアの主要ライバルとして浮上した。 メルセデス、XNUMX度の世界チャンピオンに君臨しています。 技術基準の安定が促進 フェラーリ 以前のシャシーの長所をさらに発展させながら、弱点を改善しました。
« 新しい車は昨年の車の進化を表しているとSF71-Hのプレゼンテーション中にビノット氏は語った。 私たちはその長所を維持しようと努めましたが、何よりもまず積極的な空力コンセプトを採用しました。 2017 年のマシンは低速サーキットで非常に優れたパフォーマンスを発揮しました。 私たちはその後継機を高速馬場でもより強力にしようとしました。 信頼性も私たちの懸念の中心でした (フェラーリはシーズン後半に一連のエンジントラブルに見舞われた、編集者注)。
主な違いは、より長いホイールベースと、よりアグレッシブなサイドポッドエアインテークです。 チームは全体をさらにコンパクトにするという素晴らしい仕事をしてくれました。 ボディ下部にも大きな変化が見られます。 外側から最も目に見える変更は Halo のままですが、これは車の質量、重心、ボックスの空気と後方への流れに影響を与えるため、デザインにおいて非常に邪魔な要素です。羽。 »
前回の世界タイトルからXNUMX年が経ち、フェラーリは、後部の低い位置にTウイングを備えた最適化された新しいマウントにより、ついにトップに返り咲けると期待している。
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