Valtteri Bottas (メルセデス)は、70周年記念グランプリでの勝利に向けて重要な一歩を踏み出したかに見えた。 1式。 このフィンランド人は、消灯後もポールポジションのアドバンテージを維持することに満足せず、 チームメイトのルイス・ハミルトンを安全な距離に保った 彼の最初の任務中に。
最初の、そして願わくば唯一のピットストップの波の後、ナンバー 77 のブラックアローは同僚と対戦相手に対して 3 秒以上のリードを取り戻しました。 しかし、その美しい秩序は次のような理由で揺らぎます。 マックスVerstappen そしてピットストップXNUMX回での彼の戦術!
ハードタイヤを履いたメルセデスは、メルセデスよりも遅かった。 レッドブル 同一の消しゴムが装備されています。 バルテリ・ボッタスのすぐ後ろでコースに戻ったマックス・フェルスタッペンは、より新鮮なエンベロープのおかげで、すぐにコースを終えるつもりでした。
もう一度スタンドを通過するとき、ポールマンは屈服しようとしていた ルイス·ハミルトン 最終ラウンドで。 「もちろんとてもイライラしますが、 彼は認めた。 私の戦略は最適とは程遠いものでした。 XNUMX回目のスティントではもっと長くコース上にとどまるべきだった。 その結果、ハミルトンにとってレースの終盤は楽になった。 »
したがって、バルテリ・ボッタスは、スター社の戦略家たちが自分に与えた運命に全く満足していない。 「(メルセデスが停止した後)マックスが我々の前を通過したとき、チームは眠ってしまった。 このレースから学ぶことはたくさんあります。
マックスは私の前にいて、彼はより攻撃することができ、彼がアドバンテージを持っていました。 レッドブルを見ると、タイヤにブリスターはありませんでした。 理由はわかりません。 これは私たちが注力すべき最も重要なことです。 » バルテリ・ボッタスがチャンピオンシップでルイス・ハミルトンからポイントを取り戻すチャンスをまたも逃した。
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