ボッタスはメルセデスに戻る順番がすぐに来ることを望んでいる

バルテリ・ボッタスは、チームメイトのルイス・ハミルトンを真似て、ブラックリーでの契約をすぐに更新したいと考えている。

公開 19/07/2018 à 18:22

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

ボッタスはメルセデスに戻る順番がすぐに来ることを望んでいる

4度の世界チャンピオンと、 メルセデス 今週木曜日、ドイツGPに先立って次のことを明らかにした。 コラボレーションを2020年まで延長.

2017年初めにドイツのメーカーから入荷しました。 ウィリアムズ 突然引退したニコ・ロズベルグの後任として、 ボタ それ以来、グランプリに3回優勝し、5回のポールポジションを獲得するなど、不当な成績を収めている。

このフィンランド人が2018年にまだ勝利を味わっていないとすれば、何よりも彼は深刻な不運の犠牲者でもあり、それが中国で少なくともXNUMX回の成功を奪い、特にアゼルバイジャンではタイヤが爆発してXNUMXラウンドのチェッカーボードで先頭に立った。

« まず最初に、チームとルイスにとても満足していると言いたいです。とホッケンハイムのパドックでボッタスは語った。 私としては、早急に発表があることを期待しており、この件については合意できるものと確信しております。ファイルは前進していますが、まだ少し待つ必要があります。

急いでパニックになって物事をやりたくないのです。チームは私がハンドルを握って何ができるかを知っており、それが私にとって唯一重要なことです。昨年よりもパフォーマンスのレベルが上がったと思います。もっとポイントを獲得し、いくつかの勝利を収めたいと思っているのは明らかですが、私は強くなったと感じています '。

両党間の対立点の一つは、拡張期間に関するものであると噂されている。すでに2018年の単一キャンペーンで契約を更新しているボッタスは、数年にわたる契約でさらなるビジョンを持ちたいと考えている。決闘の終わり以来、グレイの間に支配されている調和のとれた雰囲気を考えると、フィンランド人はガレージにいる隣人以上の支援を見つけることができませんでした。 ハミルトン-ロズベルグ。

« 私たちはルイスと頻繁に話し、仲が良く、グランプリ間のシーズン中は多くの時間を一緒に過ごしています。, テスト、工場見学と元GP3チャンピオンは続けた。 当然のことながら詳細はお伝えしませんが、私たちはお互いの将来について非常に自由に意見交換しています。 '。

最後に、AUTO の場合毎週 ボッタスは、他のチームからアプローチがあったのか、メルセデスとの交渉が失敗した場合のプランBはあるのかと尋ねたが、ボッタスは自分のキャリアを直接管理しているため、この情報は秘密にしておきたいと答えた。

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く