ボッタスとメルセデスは2018年に向けて努力した

バルテリ・ボッタスはこの日、最初のセッションで2018年に向けて取り組みながら、ルイス・ハミルトンに次ぐXNUMX位をXNUMX度獲得した。

公開 10/11/2017 à 21:33

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ボッタスとメルセデスは2018年に向けて努力した

獲得した世界タイトル、クラン メルセデス 今年最後のXNUMXレースに自由な気持ちで臨むことができる。しかし、 ルイス·ハミルトン et Valtteri Bottas 今週金曜日のブラジルのインテルラゴスではその勢いを緩めず、その日のフリー走行セッションで2度ダブルを達成した。

ライバルを上回る高い性能に加え、 フェラーリ et レッドブル、ドイツチームは次のシーズンに向けて、特に空力レベルでフィンランド人ドライバーと協力しました。 « 私たちは今朝、2018 年のいくつかの開発要素を検討するかなり充実したプログラムを行いました。 メルセデスAMGのチーフレーシングエンジニア、アンドリュー・ショブリン氏はこう語る。 F1.

チャンピオン争いが続いている間はこの作業を先延ばしにしていたので、完成できて本当に良かったです。 これらのテストから多くの優れたデータを収集し、それらはすべて W09 開発プログラムに統合される予定です。 »

ボッタスによれば、いくつかの調整が見られる

チームメイトのハミルトンの直後、ボッタスは自分のW08に最適なセッティングをまだ見つけていないと述べたが、土曜日の予選までは自信を持っていた。 « 私たちにとってポジティブな一日だったと思います。

どちらのセッションでも短い走行と長いスティントはチームにとって良いように見えたので、週末に向けて良いスタートが切れた。 すべてにもかかわらず、サーキットの各コーナーに適切なセッティングを得るのに少し苦労しました。 しかし、私はこの曲を本当に楽しんでおり、続編を楽しみにしています。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く