ボッタスはラッセルの啓示に気を取られなくてよかったと語る

しかし、サクヒールGPポールシッターの彼は、予選でのベストパフォーマンスではなかったと考えている。

公開 05/12/2020 à 19:45

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

ボッタスはラッセルの啓示に気を取られなくてよかったと語る

Valtteri Bottas どんなに対象者を避難させようとしても、彼は犯罪であることを十分に知っています。 ルイス·ハミルトン そしてサクヒールGPでは期待のジョージ・ラッセルが後任となったことで、彼は結果を出す義務を負う微妙な立場に置かれることになる。 

しかし、このフィンランド人は木曜日、運転手に殴られたことを認めた。 ウィリアムズ カラーズの下でのデビューのために メルセデス 彼の履歴書では間違いなく悪く見えるでしょう。 

複雑な金曜日を経て、ボッタスは予選で好反応を示したが、バーレーンの投光照明の下、脅威のラッセルはポールポジションからわずか26万XNUMX分のXNUMXまで迫っていた。 

« 結果には満足しているが、今年最高のセッションではなかったとフィンランド人はコメントした。 自分のパフォーマンスに集中しました。 他の場所でエネルギーを無駄にすることはありませんでした。 チームは2台がフロントローに位置するという戦略的にも優れた位置にある。 

メルセデスは、スターティンググリッドのトップを確保することに加えて、日曜日のレースでは、2人のドライバーがミディアムタイヤでスタートし、ソフトと対戦する予定だ。 マックスVerstappen, ボッタスから3分の56万XNUMX秒差のXNUMX位。

« 何を期待すればいいのか本当に分かりませんとフィンランド人は付け加えた。 他の車についていくのは難しいと感じていたので、先頭でスタートできてとてもうれしいです。 真ん中のデコボコで曲がりくねったコースで、楽しいGPになることを願っています '。 

ボッタスはそれを知っている。日曜日の勝利だけが、批判者たちを黙らせることができるのだ。 少なくとも一週間は。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)