Valtteri Bottas ポイントを取り戻すことができるので、クランでは常に歓迎されます メルセデスしかし、間違いなく、このフィンランド人は、サクヒールコースでの「単純な」XNUMX位以上のものを望んでいました。 Bahreïn.
に支配された時代 チャールズレクレック と フェラーリ レースの開始時に、ボッタスはモナコに対するアドバンテージを取り戻し、リーダー間の争いを遠くから観察することができました。 マックスVerstappen (レッドブル)と ルイス·ハミルトン (メルセデス)。
彼が防御的と表現する戦略がすでに組み込まれており、元ドライバーレースの転換点となっている ウィリアムズ しかし、ドイツの会社のメカニックがこのピットストップを大幅に見逃したままになるでしょう。 シングルシーター 右前輪を交換する前に再取り付けします。
数秒があっという間に過ぎて、ボッタスは残りのイベントで孤独な立場に置かれることになる。
「チームが良いポイントを獲得するのは良いことですが、私としては戦略の観点から、 私たちは攻撃ではなく防御戦略をとっていたので、とても驚きました それは完全に普通のことではないのですが、 メルセデスのドライバーは認めた。
戦略に沿ってプレーできるよう、異なるタイヤを選択しましたが、今日は私としてはもっと達成すべきことがあったと思います。 その後、ピットストップが遅くなり、すべてのチャンスが奪われてしまいました。 時々ペースが良かったと思いますが、はい、残念です。 »
バルテリ・ボッタスは、レースのベストラップを狙い、ベストラップを獲得するためにレースの最後にピットに戻ったが、それでも、冬季テスト中に確認されたテーブルの後で、レッドブルに対するメルセデスのパフォーマンスが強調されるべきであると信じている。
「レース終盤の戦いでは良かったかもしれないが、今日は私の日ではなかった。 フィンランド人を裁く。 一方、チームとしては、もし冬のテスト中にトップXNUMXにXNUMX台が入り、そのうちのXNUMX台がレースに勝ってレッドブルより多くのポイントを獲得すると言われたら、我々は契約していただろう。
チームとしては全体的に良いパフォーマンスでしたが、まだまだ改善すべき点はあります。 »
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