ブーリエ氏は韓国について慎重ながらも楽観的

韓国では、エリック・ブーリエは、1度の期待外れのグランプリの後、チームが良好なレベルの競争力を取り戻すことを期待している。フランス人は、lotusfXNUMXteam.com からの質問に答えます。

公開 09/10/2012 à 14:02

書き込み

0 コメントを見る)

ブーリエ氏は韓国について慎重ながらも楽観的

鈴鹿の後に何が言えますか?
明らかに、これは私たちの期待に応えられませんでした。もちろん、私たちは常にギャップを拡大したと主張することができます メルセデス チャンピオンシップでは、キミがドライバーズランキングで8位を維持していること、予選での我々のペースが非常に良かったことは?しかし、最終的にはXNUMX点しか取れませんでした。土曜日の最後のフリーセッションの後は、さらに良い結果が期待できました。との差を縮めることは可能だったろう フェラーリ そしてその逆が起こりました。これは理想的ではありません。

ロマンの第一ラウンドでの事故についてどう思いますか?
ロマンがシンガポールでの出場停止から復帰したとき、何人かのドライバーがスタート時に彼に余分なプレッシャーをかけているのが見えた。鈴鹿ではロマンがスピードを見誤って小さなミスを犯した?マーク(ウェバー)のそれと比較して、少し高い。私たちは座って話をしました。私たちは何をすべきかを理解しました。シンガポールではある程度、そして鈴鹿では、彼は絶対にトラブルを避けたいという気持ちで過剰な補償をしようとしていたと思うが、それが前回のレースでは逆効果となった。

キミはリズムに乗っているようには見えなかった…
そうです、マシンは私たちが期待していたほどのパフォーマンスを発揮できず、レースが進むにつれて悪化していきました。 7位スタートで期待は高かったが、パフォーマンスが完全に整っていないとダメだ。私たちは彼にとってレースを楽にし、より多くの順位を獲得するためにすべてをまとめることができませんでした。

韓国で計画されている発展に何を期待しますか?
新しいものを導入するたびに、それが期待どおりに機能することを期待します。韓国の発展は大きな一歩であり、私たちにとって新たな時代の幕開けを意味します。私たちは結果を出すことを期待していますが、同時に新しいことに挑戦すると、クルマに最適なセッティングを見つけるのは当然困難です。私たちの ??DDRS?? で何が起こったのですか??トラックでそのペースを試してみない限り、改善は保証されないことを示しています。私たちは慎重ながらも楽観的だとしましょう。

チームの優勝の可能性についてどう思いますか?
シーズンが終盤に近づくほど、大きな結果を出すのは難しくなると思います。しかし、私たちは団結して自分たちの仕事に集中し、さらに多くのポイントを獲得できるようにしなければなりません。メルセデスに対して104ポイントのリードを保っているため、我々は追撃者からの予想よりもプレッシャーを感じていないのは確かだ。しかし、先行する14番手のフェラーリに追いつくのはますます難しくなる。鈴鹿到着時点で24ポイント差があり、残り20レースとなっているため、XNUMXポイントでXNUMXレースの場合よりも可能性は高かった。明らかなことは、両車をポイント圏内に入れなければならないということだ。また、フェラーリと色を交換する必要がなく、トラック上で彼らよりもはるかに先を行くために、EXNUMXのパフォーマンスをさらに高める必要があります。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く