ブーリエ: ペトロフ事件は終わった

ヴィタリー・ペトロフのチームに対する軽蔑的な発言を受けて、エリック・ブーリエは事件が終わったことを示すことで事態を沈静化させたいと考えた。

公開 19/11/2011 à 10:27

デュピュイ

0 コメントを見る)

ブーリエ: ペトロフ事件は終わった

ビタリー・ペトロフはアブダビGPの後、チームに優しくなかった。ルノー 再びトップXNUMXを超えられなかった。チームの反応はすぐに現れ、ロシアと報道陣とのコミュニケーションは即座に制限された。ヴィタリー・ペトロフのマネージャーであるオクサナ・コサチェンコは、彼女の弟子が一線を越えたことさえ認めた。

2012年のスターティングドライバーがまだ不明なため、この事件がロシア人選手にとって悪いタイミングで起こったとしたら、エリック・ブーリエは事態を沈静化させたいと考えた。 「インタビューはヴィタリーが車から降りて数分後に行われました。」と英国チームの監督は宣言する。 「レースは厳しく、彼はポイントを獲得できず、疲れきっていた。パイロットは機械ではありません。ヴィタリーは競争相手であり、表彰台に上がっていたらレースに勝てなかったことに文句を言っただろう。私たちはこの事件を事件として受け止めました。ヴィタリーは謝罪したが、我々に関する限り、この問題は解決した。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く