私たちは革命を期待していましたが、それは単なる進化です。 エンジンレベルでは、次の技術規制は、6年以来見られるV2014ターボ/ハイブリッドパワーユニットのメインラインを完全に混乱させるべきではありません。 F1.
この分野の所有者であるリバティ メディアによる選択は、このカテゴリの現在のエンジン メーカーとの長い議論の末に行われました。 メルセデス, フェラーリ, ルノー そしてホンダ。
アメリカ法人のモータースポーツディレクターであるロス・ブラウン氏は、この決定が最初に提案されたアイデアと一致しないことを告白したが、交渉の成果を強調した。 「既存のサプライヤーは他社が名乗り出てくることを望んでいません。 ブラウンはF1ウェブサイトでこう認めている。
私たちは妥協点を見つけました。 新規参入者が既存の建築業者から支援を受けることを意味する規制があります。 リクエストに応じて共有する必要があるコンポーネントとテクノロジーがあります。
それは私たちが提案していたほど根本的な変更ではありませんでしたが、正しい方向への一歩であり、ドライバーがエンジンを管理しなければならない方法にいくつかの興味深い変更があり、これはスポーツにとって良いことだと思います。 »
Aero 2019 は最初のステップとして
2021年までに、F1は空力レベルの技術規定の見直しに取り組む必要がある。 フロントフィンは、 さまざまなテストセッション中にすでに確認されています 今年は特に影響を受けるでしょう。 Ross Brawn 氏によると、期待されるパフォーマンスの向上がまだ達成されていない場合、これらの変更は 2021 年までにさらに進化する可能性があります。
「これらの変更で望むすべてが得られなかったとしても、私たちはそこから学び、次の段階の変更を継続し、互いに競争できる車両が得られるまでそれを続けます。トラック上では、現時点ではそうではありませんが、 ブラウンが前進する。
2021年にそれを知りたくないので、チームが進化して別の方向に進むことができたかどうかを確認することは有益です。」
0 コメントを見る)