2020年までの目標と、6年に導入されたV2014ターボハイブリッドに関する契約終了を目標に、エンジンメーカーとの協議が始まった。
« 私たちはコスワースやイルモアのようなエンジンメーカー、コンストラクター、エンジニアリング会社、純粋なモータースポーツメーカーとの議論の真っ最中です。 ロス・ブラウンは講演中にこう説明する。 F1 ロンドンライブ。
« それが正しい解決策だとは思えないので、誰もが満足できる何らかの妥協点を探すということは実際には問題ではありません。 »
ロスブラウン V1ターボに対する多くの批判にもかかわらず、それがもたらす戦術的な可能性を説明することで、F6における現在のハイブリッド技術を擁護している。
« 知っている人は少ないですが、そうです Valtteri Bottas 合格できた ランス散歩 バクーではバッテリーを残しておいたため、それを最後のストレートで空にしてしまったからである。彼はそれを戦術的に利用した。
「自然吸気エンジンに戻りたいと考えているファンはたくさんいますが、なぜ彼らがそれを望むのかを自問する必要があります。彼らは、より感情を呼び起こすのは音だと答えるでしょう。では、同じような音を出すハイブリッドエンジンを作ることができれば、状況は良くなるでしょうか? »
ブラウン氏はターボ V6 に対する批判を受け入れていますが、単純な後退は拒否しており、現在のエンジンの使用から教訓が得られるよう熱心に考えています。
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