バレンシアで行われたブラウンGPの発表会

ブラウン GP チームは、最初の XNUMX つのグランプリのうち XNUMX つで優勝した後、XNUMX レースにわたって失速しています。 ライバルに対して依然として十分なマージンがあるとしても、もはやそれほど穏やかではないようだ。 ヨーロッパGPは本当の試練となるだろう。

公開 19/08/2009 à 12:04

書き込み

0 コメントを見る)

バレンシアで行われたブラウンGPの発表会

いくつかのレースでは、BGP 01 はシーズン初めほど支配的ではなくなりました。 イギリスとドイツの低温がロス・ブラウンのマシンを悩ませているようだったが、ハンガリーの酷暑の中で行われた最後のレースでは、競合他社と比較してXNUMX台のマシンのパフォーマンスが低下していることが明らかになった。 今週末、ヨーロッパGPが開催されるバレンシアでは何が起こるだろうか?

に適したルートで シングルシーター ジェンソン・バトンとルーベンス・バリチェロの攻撃に加え、スペインの猛暑により、ブラウンGPはもはや隠れることができないだろう。 「 工場の強制閉鎖が終了して以来、チームは懸命に働いており、誰もが今週末レースに戻ることを楽しみにしている » はロス・ブラウンを示します。

一方、休暇を利用してロンドンのトライアスロンを完走したジェンソン・バトンは、ルートの性質上、少しも気を緩めることができないことを承知している。 「 曲がり角が多く、周囲に障壁があるため、ドライバーにとっては本当に挑戦です。 全体を通して集中力を維持しなければなりません 」と彼は言います。 「 工場では、強制閉鎖の後、多くの活動が行われました。 車が前方に非常に接近しているので、興味深い週末になるはずだ。 »

最後に、ルーベンス・バリチェロは最後のストレートに入る前に自信を持っています。 「 新しいサーキットでの挑戦は常にエキサイティングなものですが、今年はさらにエキサイティングです。 今回は良い結果を目指して戦う上で、我々ははるかに有利な立場にあるはずだ。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く