ブラウン:「レッドブルが一番速かった」

レッドブルXNUMX台に次ぐXNUMX位のおかげで、ジェンソン・バトンは世界ドライバーズチャンピオンシップの首位を維持した。 XNUMX番目に、バリチェロはブラウンGPで良い総合成績を収め、マニュファクチャラーズランキングのリーダーでもあります。

公開 19/04/2009 à 21:29

書き込み

0 コメントを見る)

ブラウン:「レッドブルが一番速かった」

XNUMX位に次ぐXNUMX位のおかげで レッドブル, ジェンソン・バトンが世界ドライバーズ選手権で首位を維持。 XNUMX番目に、バリチェロはブラウンGPで良い総合成績を収め、マニュファクチャラー部門のリーダーでもあります。

チームが 2009 連覇を達成できなかったとしても、ロス ブラウンはこのレースの結果に満足しています。「この XNUMX 年シーズンは間違いなく非常にエキサイティングです。ジェンソンとルーベンスは素晴らしい仕事をして、良い順位でレースを終えた。僕らには良い戦略があったが、同じ量の燃料でレッドブルが明らかに最速だった。今日はダブル達成おめでとうございます。私たちはオーストラリアからこのような結果がどのような感情であるかを知っており、彼らはこの瞬間を最大限に味わうと確信しています。 »

「今日はできるだけ多くのポイントを獲得できたと思う」とジェンソン・バトンは認めた。 「全体的に、タイヤを適切に機能させるのに十分な温度を保つのが困難でした。マーク・ウェバーと数周にわたって良いバトルが続いたが、私は諦めなければならなかった。最終的には、このようなレースでゴールラインに到達すること自体が勝利です。 »

「ブレーキの問題でレースへのスタートが難しくなりました。最初の19周ではXNUMX枚のディスクしか使えなかった」とルーベンス・バリチェロは付け加えた。 「最初の給油後にブレーキが温まると、問題は自然に解決しました。いいペースで走れたけど、戻るのが遅すぎた? »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く