オーストリアで先週末に開催された2020年世界選手権第XNUMXレースのハイライトのXNUMXつは、やはりメカニカルトラブルによるリタイアの多さだろう。
でブレーキをかける ハース、ホンダパワーユニットの電気的問題 レッドブル、レーシングポイントのセンサーの問題、 ルノー用冷却 …生き残った者はほとんどおらず、勝者さえも生き残った メルセデス 振動を受けると、アバターに抵抗力のあるギアボックス センサーが搭載されるのを目にしたことがあります。
リバティメディアの最高レベルを驚かせた組み合わせ。 「私たちは昔からの車に慣れています。 1式 防弾仕様ではあるが、日曜日のレースでは驚くほど信頼性が欠如しており、11人のドライバーのうちチェッカーフラッグを見たのはわずか20人だけだった。 ショー ロスブラウン, F1のモータースポーツディレクター。
一つのレースでこれほど多くのメカニカルな問題を最後に見たのはいつだったか思い出せない。もちろん、その原因の一部は、XNUMX月のプレシーズンテスト以来、チームが実際にマシンを使用していないためです。
また、ピットストップの問題も数多く見られ、レースから長い休みをとっていたチームが少し錆び付いていることが分かりました。しかし、良い点は、素晴らしい戦いがいくつか見られ、許容範囲を少し超えた戦いもありましたが、全体的には素晴らしい競争だったということです。 »
オーストリアでのXNUMXつのレースの順序は、XNUMXつ目のレースが今週末レッドブルリンクで予定されており、困難に陥っているチームを補う可能性もあり、諸刃の剣となるだろうが、特定の問題を解決するタイミングがあれば、我々は解決できるだろう。これ以上きつくないでください。
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