ブラウン氏はルノーを称賛する:「彼らの軌跡は進歩し続けている」

元ベネトンのエンジニアである彼は、2020年のルノーの進歩をうれしく思い、ダニエル・リカルドの表彰台に次ぐ3位争いにおいて、ルノーがプロトン内の他のチームを置き去りにしたとさえ信じている。

公開 13/10/2020 à 09:48

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ブラウン氏はルノーを称賛する:「彼らの軌跡は進歩し続けている」

2020 年のアイフェル グランプリは XNUMX つのイベントで開催されました。最初のイベントは、 ミハエル·シューマッハ と等しい ルイス·ハミルトン (91 回成功)、しかし XNUMX 番目のハイライトはあまり予想されていませんでした。 それは ルノーとしては10年ぶりの表彰台獲得。

ロス・ブラウンはいつものGP後の手紙の中で、今年のイエローとブラックの進歩に特に満足している。 「私はしばらくの間、それが来るのを見てきました。 ルノー 有望な兆候を見せたが、トライを決めることはできなかった。

 

しかし、この夏に競技に復帰して以来、彼らは良い成績を残し始めており、その軌道は改善し続けていることを認識しなければなりません。 1990年代半ばのルノーの元分社、ベネトンを知る人はこう語る。

「ルノーは争いの上に位置しており、すぐに上位XNUMXチームに注目を向けるだろう」 (メルセデス et レッドブル)と分析する。 ル・ロザンジュは残り6戦の時点でマニュファクチャラーズランキングで3位だが、XNUMX位レーシングポイントとはわずかXNUMXポイント差となっている。

リバティ・メディアのモータースポーツ・ディレクターもまた、名前が変更されるフランスチームにとって良い日々の始まりを前倒しする。 Alpine 2021年に、その条件で 「1年の新しいF2022レギュレーションでもこのレベルの競争力を維持できるだろう。そうなれば、彼らはヒエラルキーのトップに戻ることができるだろう。

ロス・ブラウンは壮大な復帰を忘れていない フェルナンド·アロンソ 「信じられないほどエキサイティングなプロジェクト」 イギリス人によると。 ダブル世界チャンピオンは、今週火曜日にもバルセロナ(スペイン)に滞在します。 ルノー RS20 でプロモーション走行を行った XNUMX 日。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)