ブラウンはボタンに賭ける

もしジェンソン・バトンとロス・ブラウンがF1ワールドチャンピオンにふさわしい給与について合意しなければならないとしたら、その名を冠したチームのボスは英国人ドライバーが安定性を選ぶだろうと確信している。

公開 26/10/2009 à 09:50

書き込み

0 コメントを見る)

ブラウンはボタンに賭ける

ジェンソン・バトンは昨冬、ロス・ブラウンがホンダに手放されたチームを救うために、明確な年俸減額(8,6万ユーロから3,2万ユーロへ)を受け入れた。 この手術から数カ月が経過し、ブラウンGPがドライバーズランキングとマニュファクチャラーズランキングで世界タイトルを集めたことを受けて、ジェンソン・バトンは、特に世界チャンピオンになったばかりのドライバーとしては、自分の給料が「通常」のレベルに戻ることを望んでいる。 そして特定の厩舎、そのような マクラーレン-メルセデス、大金を掛けずに世界チャンピオンにご褒美を与える素晴らしいオファーを奪うことはありません。

« 私たちは、自分たちが買えるものとジェンソンが望んでいることとの間のバランスを見つけるよう努めていますが、それは彼の地位と意見を考慮すると正しいことです。とロス・ブラウンはBBCに語った。 私たちはジェンソンに残留してもらいたいし、合意が見つかると思う。 100%確信を持つことは決してできませんが、私は99%と言います。 »

« ジェンソンは我々と契約を結んでいるが、もちろんこの契約では世界チャンピオンの給料や、XNUMX年前よりも今は強い状況にあるチームの給料は提供されていない。 » とロス・ブラウンは続ける。

世界チャンピオンチームの首脳陣は、合意に達するまでの期限をアブダビGP終了後XNUMX週間に設定した。 「 リソースが限られているため、これを管理する最善の方法を検討する必要があります。 »

0 コメントを見る)