ブラウン:「より公平な収入分配によるより良いF1」

リバティ・メディアのモータースポーツ・ディレクター、ロス・ブラウン氏によれば、スクーデリアは依然としてこの分野における歴史から恩恵を受けており、フェラーリはF1収益の分配の問題についてもっとオープンになるだろう。

公開 08/03/2019 à 10:38

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ブラウン:「より公平な収入分配によるより良いF1」

50 年代とこの分野の出現以来、 スクーデリア フェラーリは、世界の歴史あるチームの XNUMX つです。 F1。ドライバーズ賞とマニュファクチャラーズ賞の栄冠記録を保持しているチームは、生み出された収入の配分という点で、長年にわたり有利な立場を享受してきました。

スクーデリアが熱心に守っているアドバンテージだが、ロス・ブラウンによれば調整の余地がある可能性があるという。リバティ・メディアの現モータースポーツ・ディレクターであり、2000年代の壮大な時代にマラネッロの元テクニカル・ディレクターを務めた同氏は、この件に関して楽観的でありたいと考えている。

「特に今のフェラーリの新しい経営陣に関しては、 ブラウン氏も認めているが、 ロイター通信が引用。実際、スクーデリア・フェラーリは2019年シーズン前にそのラインを大幅に刷新し、特にマッティア・ビノットをジェスティオーネ・スポルティヴァのトップに据えた。

彼らはF1がより公平である必要性を認識している。私たちはフェラーリの重要性、その歴史、そしてスポーツにおいてフェラーリが占める独特の位置を認識しなければなりません。また、フェラーリをメジャーチームとして認識することと、他のチームにとって公平な立場との間のバランスを見つける必要もあります。

私たちは次のことを知っているので、収入の分配において適切なバランスを見つけることができます。 より公平な収入分配が得られれば、F1はより良いものになるだろう。事実です。 »

リバティ・メディアの主な仕事分野は、将来の2021年の技術規則と同様に、今後数週間以内に別のプロジェクトが予定される。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く