ブラウン: 「XNUMX 年後に私たちが目指すビジョン」

リバティ・メディアのモータースポーツ・ディレクターは、F1のウェブサイトで、この分野はすでに中期的に将来を見据えていなければならないと認めた。

公開 28/03/2017 à 17:42

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ブラウン: 「XNUMX 年後に私たちが目指すビジョン」

をコントロールすることで、 1式, リバティーメディア は新たな展覧会の開催を申し出ており、近年批判されることもあるこの分野への関心を復活させるためのアイデアを浸透させようとしている。

アメリカ企業のプロジェクトがコミュニケーションとシリーズの他市場への開放という観点から概要が説明されているならば、スポーツ面もまた新しいモータースポーツマネージャーのロス・ブラウンによって綿密に精査されている。

インタビューで F1のウェブサイトで、英国人は、チャンピオンシップがどのような技術開発が実施されるかを定義する中期ビジョンをすでに採用する必要があると信じています。

「私はこう確信しています 私たちはXNUMX年後にどうなりたいかというビジョンを確立する必要があります, ロス・ブラウンは説明する。 どのようなタイプのエンジンとどのようなタイプの車が必要かという方向性について、私たちと協力してチームを動かし始めることができるかどうかを確認してください。

XNUMX 年は飛躍しすぎだと主張する人もいるかもしれませんが、そうではありません。 さらに、それが良いと信じれば、さらなる変化を予測する能力も与えられ、また、私たちが下すあらゆる決定がこのビジョンを達成したいという願望に基づいて行われることも意味します。

変更、改善、または目標は、それよりずっと前に達成される可能性もあります。 したがって、年末までに私たちが目指すべき姿についてのビジョンをスタートさせることができれば、それは大きな成果となるでしょう。 »

バランスの問題

メーカーが気に入れば メルセデス ou フェラーリ 長年にわたってこの分野を支配し、プライベートチームよりも優先されてきたが、ロス・ブラウンはF1の新しいビジョンにおいてより控えめな組織を放棄するつもりはない。

「それは野心であるべきだ メーカーと小規模チームの間で適切なバランスを取るため, ブラウンのコメント。 メーカーはフォーミュラ 1 において非常に重要であり、品質を高めます。

メーカーのことは心配しなければなりません。彼らが関与する理由はチームオーナーとは少し異なるからです。 しかし、それらは F1 の重要な部分です。メーカーや小規模チームに適応したソリューションを見つける必要があります。 »

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