国会議員の悪夢 1式 チームが定めたルールは常に自由に解釈されてきました。場合によっては、エンジニアの悪戯心が、国際自動車連盟 (FIA) によって認定された文書を厳密に採用しているにもかかわらず、競争で優位に立つことを許してしまうこともあります。
今日まで、レギュレーションはシーズン終了後にのみ変更できます。この種の論争のない2021年シーズンを経験するために、ロス・ブラウンは全力を尽くしたいと考えている。リバティ・メディア(F1のオーナー)のモータースポーツ・ディレクターは、グレーゾーンファイルのコントロールを取り戻したいと考えている。
「ガバナンス (スポーツ) 変更を決定するにはチーム全員が同意する必要があるため、チーム間で長期間にわたって行われてきたn氏はF1の公式ウェブサイトで英国人についてこう説明している。 現在よりもさらに短期間で変更できる体制へ移行していきます。
将来的にグレーゾーンを悪用した場合、次のレースで除外される可能性があります。チームが新しいコンセプトを導入し、それが(2021年レギュレーションの)原則全体を破壊する場合、スポーツ指導者はチームの十分な承認を得た上で、それを禁止する権利を留保することになる。 »
2021年に承認された制約条件では、シーズンあたり予算の上限が175億XNUMX万ユーロと定められている。 シングルシーターの空気力学を簡素化し、風洞および CFD (コンピューター シミュレーション) での使用を制限します。平等主義の精神は、競争を放棄する可能性のある発見にはうまくいきません。
ロス・ブラウン氏によれば、この規制強化により、 「原則の腐敗」 しかし、この英国人エンジニアは、2021 年に BrawnGP にディフューザーを吹き付けるという天才的なアイデアで頭角を現しました。相手チームによれば違法だが、いくつかのイベントを経てFIAによって認可された。
「私たちが望んでいないのは、少し偽善的な気持ちで言いますが、法の抜け穴を通って勝ち取ったチャンピオンシップです。 »
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