ブリアトーレ:アロンソはマクラーレンとの契約を尊重するだろう

フェルナンド・アロンソのマネージャーであるフラビオ・ブリアトーレは、メルセデスのニコ・ロズベルグの後任として彼の名前が挙がっている中、フェルナンド・アロンソがマクラーレンとの契約を尊重すると保証した。

公開 09/12/2016 à 15:25

書き込み

0 コメントを見る)

ブリアトーレ:アロンソはマクラーレンとの契約を尊重するだろう

フラビオ・ブリアトーレはニコ・ロズベルグの後任についての憶測について『ガゼッタ・デッロ・スポルト』で語った。 フェルナンド·アロンソ 家で メルセデス GP。 ルノーの元取締役 F1 二度の世界チャンピオンのキャリアを現在管理しているチームは、その弟子が彼の契約を尊重すると約束した。 マクラーレン日本のエンジンメーカーの参入以来、ウォーキングチームが困難な時期を経験しているにもかかわらず、2017年末まで延長するホンダ。

「ステアリングホイールが利用可能になるとすぐにフェルナンドの名前が常に言及されることをどのように説明できますか? いずれにせよ、契約は存在し、我々はそれを尊重する」とフラビオ・ブリアトーレは断言した。

しかし、フェルナンド・アロンソは、彼との契約を破棄した。 スクーデリア フェラーリは2015年にマクラーレンに加わる。

「モンテゼモロ(フェラーリ元会長)と合意があったので状況は違った」とフラビオ・ブリアトーレ氏は指摘した。 2014年にタイトルを獲得できなかったら、我々は自由に去ることができた。ルカは約束を守った。 マティアッチ(元スクーデリア・フェラーリのチーム代表)が我々にXNUMXシーズンの延長をオファーしたのは事実だが、我々はそれを拒否した。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く