ブリアトーレ:「善良な小さな独裁者」が望ましい

フラビオ・ブリアトーレは、F1のトップにおけるバーニー・エクレストンの存在を擁護した。 このイタリア人は、E氏の容赦のない性格が、この規律が適切に機能するために必要であると信じている。

公開 05/05/2015 à 13:34

デュピュイ

0 コメントを見る)

ブリアトーレ:「善良な小さな独裁者」が望ましい

フラヴィオ・ブリアトーレ元監督 ルノー F1 パッケージ種類 そして近くに バーニーエクレストンは、F1の経営について数年にわたって批判されてきた英国人実業家を支援するためにやって来た。 元厩舎長E氏は84歳にもかかわらず、エンストーン バーニーは、危機に直面しているにもかかわらず、規律を管理するあらゆる資質を備えていると信じている。

「彼には復活させる力がある」 F1しかし、彼はより多くのサポートを必要としています CVC (規律を所有する株主のグループ)および FIA »とフラヴィオ・ブリアトーレ氏はRaiラジオに語った。 「彼がいなくなってしまえば、彼のような人は誰もいないでしょう。」 CVCが残留する場合、おそらく米国人である執行役員が置かれ、F1は管理委員会によって管理されることになる。 »

フラビオ·ブリアトーレ バーニー・エクレストンに対する批判の根源は部分的には彼の権威主義的な性格にあることを、彼は今でも認識している。 「そのような変更は良くありません。なぜなら、 良い小さな独裁者 ルールを確立する »とイタリア人は断言した。

0 コメントを見る)