ブリアトーレは軌道に戻りたいと考えている

フラビオ・ブリアトーレは、モータースポーツの世界からの追放を受けて打撃を受けた後、こうした心配を脇に置いて、未来をより良い視点で見ようとしている。

公開 26/09/2009 à 10:51

書き込み

0 コメントを見る)

ブリアトーレは軌道に戻りたいと考えている

フラヴィオ・ブリアトーレは自分に負けるような男ではない。 本人も認めていたにもかかわらず、 荒廃 » によって 制裁 FIA世界評議会によって彼に対する不利な判決が下されたが、気まぐれなイタリア人は今、再び自分の評判に忠実になりたいと考えている。 「 最後には私が勝ちます、そうすればわかるでしょう、大きなパーティーを開きます » とブリアトーレがラ・レプブリカに口走ってしまった。 「 よく企画された素晴らしいパーティーになるでしょう。この困難な時期に私をサポートしてくれたすべての人を招待します。 »

モータースポーツの世界から排除されているフラビオ・ブリアトーレは、2008年にシンガポールでネルソン・ピケ・ジュニアの故意の事故が発覚して以来、失望していると認めた。」 自分の世界に裏切られた »、ブリアトーレは「 目撃者 » これにより、FIA世界評議会はこの問題に光を当てることができました。 ブリアトーレ氏はまた、この事件の本案については後ほど話すだけだと付け加えた。« 彼らが私に自分の考えを表現する機会を与えてくれると仮定して、私は適切なタイミングでのみ話しますか? » さらに、ルノーの元上司 F1 チームはFIAから下された制裁に対して上訴するか、この問題を民事裁判所に持ち込む可能性がある。

0 コメントを見る)