ブリアトーレはXNUMX万ユーロを望んでいる

フラビオ・ブリアトーレは、FIA制裁(FIA競技会への永久追放)による悪評を理由に、XNUMX万ユーロの損害賠償を希望している。

公開 12/11/2009 à 12:28

書き込み

0 コメントを見る)

ブリアトーレはXNUMX万ユーロを望んでいる

フラヴィオ・ブリアトーレは、FIA競技会への生涯追放の翌日、そこで止まらないことを約束した。 先月、元チームマネージャーは、 ルノー F1 FIAが課した制裁の取り消しを得るために、この問題を民事裁判所に提起すると発表した(他の場所を参照してください).

ガーディアン紙によると、気まぐれなイタリア人は「クラッシュゲート」スキャンダルによって引き起こされたイメージのダメージを修復するためにXNUMX万ユーロを要求しているという。 そしてFIA世界評議会による制裁。 フラビオ・ブリアトーレは、自身の要求を正当化するために、マックス・モズレーという男によって彼に対して宣告された制裁が有効であると主張した。 個人的な復讐への過度の欲求によって完全に目が見えなくなっています。 »

イタリアの実業家にとって、FIA、そしてそもそもその前会長はその機能を超えた存在だった。 「 調査を実施し、それを世界評議会に提出するという決定は、同じ人物、FIA会長によって下されました。 »、ガーディアン紙が引用。

この問題の進展が待たれる中、フラビオ・ブリアトーレはFIA管轄の競技会から永久追放されることになった。 元ルノーF1チーム監督は、2008年のシンガポールGP中のネルソン・ピケ・ジュニアの自発的事故の暴露を受けてこの制裁を受けた。

最新情報:これらの暴露を受けて、FIAはフラビオ・ブリアトーレに対する制裁に賛成票を投じたのはマックス・モズレーだけではなく、世界評議会全体であることを再確認したいと考えた(他の場所を参照してください).

0 コメントを見る)