バトンは最終戦としてアブダビに近づく

英国人選手は記者会見で、アブダビ大会がキャリア最後の大会に近づいていることを認めた。

公開 24/11/2016 à 13:27

書き込み

0 コメントを見る)

バトンは最終戦としてアブダビに近づく

ジェンソン・バトンは確かに、2018年にレースを続けた後、2017年にレースに出場できる契約を結んでいる。 英国人はマクラーレンとともに一歩後退するだろうしかし、このアブダビGPは、この分野における2009年の世界チャンピオンにとって最後になるかもしれない。

これは今週木曜日にヤス・マリーナ・サーキットで行われたドライバー記者会見でバトンによって明らかにされた。 « 今週末が最後のレースになると思って臨むつもりだ, 主要関係者が説明する。

今は走りたくない 1式 このレースを超えて、それがアイデアです。 これが最後のレースだと思う。 2018年契約があるのは事実だが、現時点では2018年にレースに出場するとは思わない。」

バトンがすでに挑戦したいと述べている場合は、 ラリークロス、または競争することを望んでいます 24時間のルマン、 飛行士 マクラーレン ウォーキングチームとそのような契約を結んだ理由も認めた。

「この契約のアイデアは、1か月後にぐるぐる回り、将来何をすべきかを考えた後、自分の人生にFXNUMXが必要だと感じるだろうというものでした。 今日ではそうではありません。 これが私の最後のレースです。 私はそう思っていますが、半年後、XNUMX年後には変わるかもしれません…」

0 コメントを見る)