ボタンは確実にハンドルに戻ります

ジェンソン・バトンはF1から引退するつもりはないと強調した。 マクラーレンのドライバーは、2018年に競技に復帰する予定のようだ。

公開 03/09/2016 à 17:33

書き込み

0 コメントを見る)

ボタンは確実にハンドルに戻ります

ジェンソン・バトンは席を譲る予定 マクラーレン この発表は今日午後、モンツァのパドックで2017年世界チャンピオン立会いの下で行われた。

とは異なり、 フェリペマッサ 1月XNUMX日木曜日にシーズン終了後に引退すると発表したジェンソン・バトンは、ヘルメットを永久に干すつもりはないと主張した。

「マクラーレンの重要なメンバーであり続けることを嬉しく思います」とジェンソン・バトンはコメントした。 私は実際、ロン(デニス、マクラーレンのボス)と熱心に話し合った結果、自分の将来の役割に興奮しています。 成功を達成するためのチームの取り組みにさらに関与できることを楽しみにしています。 私はマクラーレンが大好きです。マクラーレンには一緒に仕事をするのに最高の人材がいると信じています。他のチームで運転するつもりはありません。 F1。 「」

ジェンソン・バトンはまた、ハンドルを握るという考えを念頭に置いていると強調しながら、一歩下がってプライベートな生活により多くの時間を費やしたいという願望を強調した。

「はっきりさせておきたいのですが、私は引退するつもりはありません」と36歳のイギリス人は語った。 私は2017年と2018年に契約を結ぶ予定です。私はクルマの開発に熱心に取り組むつもりであり、この新しいクルマのハンドルを握ることになると確信しています。 シングルシーター ある時。 »

ジェンソン・バトンはF1キャリアをスタートさせた。 ウィリアムズ 2000年から297シーズンにわたってマクラーレンのカラーを守り続けた。 これまでに彼はグランプリに14回出場し、これに50回の勝利とXNUMX回の表彰台を加えている。

0 コメントを見る)