バトンはモナコでのPKに失望する理由がある

モナコGPではジェンソン・バトンが9番グリッドを獲得したが、マクラーレンのドライバーはペナルティを受けて最後尾からスタートすることになる。 英国人は失望を隠さない。

公開 27/05/2017 à 19:30

書き込み

0 コメントを見る)

バトンはモナコでのPKに失望する理由がある

ジェンソン・バトンが素晴らしいカムバックを果たした マクラーレン モナコGPで代役を務める フェルナンド·アロンソ MCL500はともにQ32進出を決めていたため、ル・ロシェの市街地サーキットでは速かったが、さまざまな制裁のためグリッドに戻らなければならない。

ジェンソン・バトンは、マクラーレンのMGU-Hとターボを交換したことにより15位降格ペナルティを受け、最後尾からスタートすることになる。

「どれだけレースに出ても、痛みはいつもある。 ジェンソン・バトンを認識します。 (ストフェル・バンドーンとの)両方がポイント圏内でスタートする可能性があったので、それはなおさら残念だが、それは決して簡単ではない。 »

ジェンソン・バトンは、MCL32 のポテンシャルを考えると、非常に良いパフォーマンスを見せた後も元気を保っています。

「9位でフィニッシュできてとても満足しており、今週末ここにいることが本当に楽しいです。 ジェンソン・バトンは認めます。 それは私にとって最後の予選セッションであり、おそらく最高のセッションの一つでした。 そこには F1 見逃したわけではありませんが、すぐに戻ってきたいと思いました。 »

ストフェル・バンドーンはスペインGPで12位ペナルティを受け、3番手からのスタートとなる。 ベルギー人選手はQ3終盤にレールに接触し、Q2には出場できなかった。

「今日も我々にとって非常にポジティブな日だ」、ポジティブなストフェル・バンドーン。 プラクティスではうまくいき、自信を持って予選に臨むことができた。 最初の5回の予選セッションでは7位からXNUMX位の間で良いパフォーマンスを見せました。 残念ながらアクシデントに終わってしまったが、モナコで馬の限界まで攻めるとこういうことが起こることがある。 »

モナコグランプリのスタートは今週日曜日の午後14時から争われ、 弊社ウェブサイトのライブストリーミングにおいて例外的にフォローするため.

0 コメントを見る)

ポール・リカール – レース 1 PCCF 2024