彼の復帰のために F1 どこで置き換えられるのか フェルナンド·アロンソ ジェンソン・バトンはインディ500に残留しても、信頼性の問題を免れることはできないだろう。 マクラーレン。 2009 年の世界チャンピオンは、MCL15 のパワーユニット変更により、モナコ GP グリッドで 32 位降格のペナルティを受けました。
マクラーレン・ホンダは、今週木曜日、32月25日に開催された12回目のテストセッションの終了時にMGU-Hに問題を発見したため、MGU-Hとジェンソン・バトンのMCL4のターボを交換しなければならなかったが、終了時点でXNUMX番手タイムと契約した。時間。 ウォーキングチームはすでにシーズンのXNUMXつの要素の制限を超えています。
モナコサーキットは追い越しがしにくく、都市型のレイアウトによりチーム間のパフォーマンスの差が縮まるため、ペナルティはさらに重い。
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