バトンとライコネンはフォーミュラEに少し誘惑されている

今週木曜日にシルバーストンで行われた記者会見で、フォーミュラEへの魅力について尋ねられたジェンソン・バトンとキミ・ライコネンは、キャリアの変更にはほとんど興味がないようだった。

公開 02/07/2015 à 18:19

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

バトンとライコネンはフォーミュラEに少し誘惑されている

先週末のロンドンでは、 初めてフォーミュラEチャンピオンシップを獲得 の元居住者 1式 ブラジル人のネルソン・ピケ・ジュニアは今週木曜、イギリスGPの伝統的な記者会見でこう語った。 ジェンソン・バトンとキミ・ライコネン 再転換の可能性について質問された。 彼らの返答には明確な利点がありました。

「私は今年のレースをクルマそのもののためではなく、ドライバーのために観戦しました。 パイロットを指定します マクラーレン. 何年にもわたって対戦してきたドライバーはたくさんいます。 1 人の元 FXNUMX ドライバーがおり、それがこのカテゴリーをエキサイティングなものにしています。 電気レースの場所があると思いますか? それは私が情熱を注ぐものではありません。 私は匂い、騒音、スピードが大好きで、F1 はそのすべてを表しています。 »

キミ・ライコネンについても同様の意見で、彼はそれでもこの規律が将来の基礎を築いたと指摘している。 「速くは進まないよ。 これはあまり素晴らしいものではないようです。 私の観点からすると、非常に遅いです。 それは私をあまり興奮させないものです。 »

0 コメントを見る)